お風呂に入ってて普段は開けないけど
ちょっと暑いなーと思ってお風呂の窓を
開けたらすぐさまやってきましたスイ

いつも子供たちもお風呂に入ってると
ドアをこじ開けて入ってくるスイ
お風呂好きなのです
猫って水嫌いなのにね




うわ!まずい!脱走されるう!
と思って、窓を閉めたところ
バランスを崩されたみたいで、、、、




お風呂にドボーン、、





ごめんね?ごめん
でもさ、わたし押したわけじゃないし
抱っこして連れて行ってあげようと思ってたのに




あなたが落としたんじゃん
どうしてくれんの!

わ、わたしは助けようとしたんだよ
それは誤解だ!


必死に乾かしてるんだから話しかけないで!!!



写真でわかる通りびったびた笑


びっくりされたようで
(こっちもびっくりだよ)
リビングからあちらこちらびったびた

まあいつも掃除してない所も?
水拭きできたから結果オーライ?なのか?

今はすっかり乾きフワフワ



🐈




大改造!劇的ビフォーアフター!!


たららーたらららららー♪
↑この音楽印象的

さてさて今夜も始まりました


ええー今夜お送りしますのは
お目目は開かず、風邪も重症、ガリガリの栄養失調
難題が山積みの猫たちにl代表が挑みます



保護時の写真

↓ルック





↓アース






↓保護して少し経ちました

 目が少し開いてきました





↓そして今現在




なんということでしょう、


(たららーらららー♪)BGM挿入



まだ治療は必要ですが

目が開いてきて元気になってきたではありませんか


l代表、

今回重要なポイントはなんでしょうか


そうですねえ

毎日の点滴と給餌と点眼鼻を必ず

点鼻も点眼も1日5.6回


目はぬるま湯で洗い流し、

目がくっつかないようにしました

あと、服薬ですね



ありがとうございました


最後に名前の由来が気になりまして、

教えて下さい


Look usからのルックとアースです


ほほー

私たちをみて!ということですね

なるほど〜さすが命名達人!!



現場からは以上です



里親さんへ繋げるまで引き続き

追いかけたいと思います