やあ!

わたち新しいお家募集してるんだけど

気になった人が見にきてくれたの


ただ、いつものようにお上品にいることが

できなくて、、、

逃げちゃったけどかわいい〜〜連発頂きました

わたちってやっぱりかわいいのね💕


かわいいですよ?

可愛いですけど自分で言いますかね?




🐈



Hさんの家の近所にて



Hさんご近所の方に

このままだとどんどん増えるよ、と説明説得





やあ!何してんだい?


うわ!見つかった!

とりあえずシャーしとくか!


ちょっと反対側も拝見


怖いんだから見ないでくれる?

一生懸命隠れてるんだから、、、、





そして

子猫たち捕獲いたしました

よし、キジトラ



よしよし、キジトラ





ちょっ、ちょっとよく見えんがな

もう少し引っ込んで!

そして、ぶれております

よしよしよーし、キジトラ




よし、キジトラ3匹、体重測定OK



その後、

お母さん猫も捕獲し避妊へ





鳩さん!

鳥避けつけて申し訳ないんだけど

大事な大事な卵はお持ち帰りいただけると

ありがたいです