昨日の夜🦟に足を刺されまくれ

寝れませんでした

退治しろよって話だよねー


そして

そろそろムカデの季節になりますね…

昔、キッチンの床の真ん中で

休憩していらしたムカデを知らずに踏んでしまい

あちらもびっくりしたみたいですが

こちらはもう

びっくりどころじゃありませんでした

ぎょえーーーーー!ですよまったく

ただ刺されなかったのが奇跡的
















🐈‍⬛


 

またまたはなちゃん家登場




生後10日 みんな目が開きました




お散歩できる余裕も出てきたはなママ



やあ!




はなちゃんさー

まだお腹が少しぽっちゃりしてんるんだって?



え?まさか

もしかしてまだお腹にいる感じ?

そんなこと言うなんて

Tさん失礼よねえ、はなちゃん






そんなことないでしょ?わたし




…。あれ?ほんとねえちょっとぽっちゃりね

あかちゃんいる…?


ちょいとお腹失礼しまーす、触ってみる






うん、違うね!




失礼ね!産後の母に

そんなこと言うもんじゃないわよ

美味しいご飯食べ過ぎちゃうからかしら



ごめんごめーん!

ご飯食べることはいいことだね

少し便秘気味だしきっと💩ね




保護時は酷い下痢、鼻水、涙目でくしゃみ

今も右目が涙出るから目薬してるもんね


鳴いても声が出ないのは猫風邪からなのかなあ


お得意のエアーにゃ〜〜〜


保護した時は背骨がでてて

ゴツゴツしてて痩せてたもんね


沢山食べて下さいなお腹壊さない程度にね




そうよ、

産後の母にそんなこというもんじゃないわよ?




お詫びにチュールくださいな



わかりましたー

夜のオヤツは多めにさせていただきます







ちゃんと自分でお家まで戻ってくるのよ?

いいかしら?

ママは先に戻ってるからね

安全確認よし!


んーもう、ママの話聞いてるの?

わかった?ぺろっ


よし、お先にと


えーママ、連れてってよおー


ほら、いらっしゃいよ!

世の中甘くないわよ?



なかなかのスパルタママ

咥えて一緒にもどらないんかーい!笑

あ、はなちゃん歯がないから

咥えれないのかしら




でも子猫のお世話は完璧、いつも綺麗です

ありがとう