最近なんだか暑かったり寒かったりしますね

朝夜は特に寒いですねー

夜、寒ッ!って言うと

Oがヒーターつけたらいいじゃん!って

いやいやーヒーターまではいらなくなーい?🙄

ヒーターつけたら暑くない?

絶対暑いって言うよね?

O(夫)…。

好きにしてって思ってるよねー笑

極暖はまだ手放せませんなあ



この時期体調管理に気をつけてくださいね





今日は地域猫の話

ザ•野良猫って感じのワイルドな顔



車の下からこんにちはー

今日も元気かい?


ん???!よくみてみると、、、、




両足血が出て足が腫れている

片方は引きずっており、両足で歩けない状況


何があったの?事故かな?


このまま放置しておくと

化膿し、感染症を引き起こし

最悪の場合死を引き起こすことも


触らないし近くに行くと逃げる💨

でもこのままにはしておけない!




痛い、助けてーと現れたんだよね

捕獲に挑みます!