I代表から電話📞


ん??もしや…ブログの更新サボってるの

バレてお叱りの電話か🙄?

と思ったら違いました



すぐサボるんだからー笑


継続は力なり〜〜



今年こそは去年あれだけTNRしたし

子猫は少ないはず!!!!とI代表!

そんなわけないじゃん…😩とTさん




沢山今年の春も子猫や妊婦猫が…


この子も発見した時は妊娠後期…





妊娠後期で母体へのリスクも考え

出産を見届けることになりました


名前ははなちゃん🌼


保護して1週間過ぎた頃に

キジトラ兄弟が生まれました!

見事にみんなキジトラ😂😂





1匹がよく鳴くなーと思ってみてみると

臍の緒が足に絡まっててみたい😨

足が少し腫れてた

はなちゃん歯がないから

あかちゃんのお手伝いできなかったのかなー

Tさん慌ててメガネ探しお助けしましたよ

最近近いものが見えないらしい笑


すくすく育ってますよー



このまま大きく元気に育ってね!