桜の舞う季節になってきました! | NPO法人地域みらいずのブログ

NPO法人地域みらいずのブログ

ブログの説明を入力します。

冬の寒さも随分と落ち着き、桜の花びらと日中の暖かさで春の気配を感じる季節になってきました。

春は出会いと別れの季節なんて言いますが、皆様はどのような新年度を迎えるのでしょうか?
私たち地域みらいずのスタッフ一同は、4月から一緒に働く方々や保護者のみなさま、地域の方々との出会いに待ち遠しさを感じて過ごしています。


事業所の建設については、関係者の方々が連日工事にあたって下さり外観も立派に出来上がっています。

建築風景3月25日
建築風景3月25日 posted by (C)NPO法人地域みらいず




内装に関してもほぼ完成間近で現在、荷物の搬入を行っています。

建築風景3月25日
建築風景3月25日 posted by (C)NPO法人地域みらいず




また、今週3月31日(日曜日)には、利用予定の方々、保護者、地域の方々、私たちスタッフを含めて簡単ながらお食事会を催したいと思います。
4月からのスタートがより円滑なものとなるための、コミュニケーションの場となればと思います。

≪日時≫3月31日(日曜日)
      11:00開始(雨天決行)
≪場所≫特定非営利活動法人地域みらいず『ソラシド』事業所内
      地図はこちらから

当法人に興味のあられる方がいらっしゃいましたら、御連絡の上で御参加下さい。

この時の様子は、次回のブログにて報告したいと思います。