【会員さんのぬいぐるみ】ぷっぷ君のプロ野球観戦日誌~神戸&大阪編~ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

ぷっぷ君だ!そこは神戸の中華街だね!

 

▼神戸の中華街・南京町へようこそ!

 

ぷっぷ君は7月上旬に「北海道日本ハムファイターズ」の応援で、お出かけするんだったよね!

 

暑そうだね!

 

ぷっぷ君がお出かけしたのは土曜日だったそうで、混雑していたそうですよ!

さて。どこへ行くのかな?

 

気になる―!

 

気になるーっ!

 

 

ぷっぷ君。何を食べたのかなぁ。いろいろ美味しそうだね!

 

オリックスバファローズのグッズショップ!ここも気になるぅ♪

優勝記念のタペストリー!いっぱいある!

 

ほっともっとフィールド神戸に到着!今は14時!試合開始は18時なんだけど・・・。早く到着しちゃった。どうしよう。

 

なんだか昭和感ある表示だね!

 

球場に入ったよ!

 

野外の球場は気持ちよさそうに見えるけれど、暑いでしょぉ💦

高校野球も二部制になったんだっけね。

 

試合開始だっ!

 

5回終了後には恒例の花火!ボクは初めて見たよ!

 

打ち上げ花火のように勝利したのは・・・日ハムではなくて、オリックスだったそうです。ぷっぷ君残念。

 

 

今日は大阪!ここは京セラドーム!

 

チョッちゃんはLAでフェスに参加してたね!ボクも今日はこのグループのライブ!かっこいいっ!

 

え!今日はライブなの!?

 

へへへ。あれはバファローズの選手なんだよ!かっこいいよねー!もちろん今日も野球観戦!外は暑かったけど、ドームだから快適ー!!!

 

え!アイドルグループかと思った!

 

 

うっ。全力で応援したのに。日ハムは二連敗・・・。でも!楽しかったー!!!!

 

あら。残念。でも野球場での観戦はとっても楽しそうだよねー!ぷっぷ君!おつかれさまでした!

 

 

ぷっぷ君は広島の会員さん。ホストファミリー「びーさん」は広島や、宮島を案内してくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

映画の舞台巡りツアーもあります。

 

 

***

不思議楽しい「ぬいぐるみの旅」是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

こちらのツアーでは、福岡のかえる寺と言われているお寺の他に、七夕神社にもお参りに行きますよ!

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム