【会員さんのぬいぐるみ】ミニもぐもぐちゃん!今度はママとお出かけ!北海道へGO! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

あたち。ひとりでお出かけできるって言ったのに。今回はママとお出かけ!パパちゃんはお家で「もちもちちゃん」(ワイアーフォックステリア)とお留守番。

 

ミニもぐたん!ママとお出かけなの!?いいじゃなぁーい!

 

ママったら、パスポートを忘れちゃったって言うから、今回は国内よっ!

 

うふふ。

いいところに行くんじゃないのぉ?

 

すごい!1本の筋になってる雲!

 

じゃぁーん!どーこだっ!

 

あ!あ!ここはばっちり分かるよぉ!札幌の時計台だね!北海道に行ったのねー!いいなぁ♪

 

ぐぅ。

 

おや。だれかのお腹、早くから鳴りましたねぇ。(うふふ)

 

うっはー!豪華っ!パパちゃんのお食事に比べたらヘルシー感がありますね!さすがママ!(でも。すごいボリュームだー!)

 

北海道神宮にお参りしたよ!

 

▼北海道神宮

 
銭湯。なんちゃって。
 
大きな煙突はそう見えるよねー。ここはサッポロビール園だっけ?
 
レトロで素敵な建物だよねー!
 
花モモかな?
 
もぐたんの向こうには、ワイアーフォックステリアのお友だちがいるーっ!!!
もぐたんからは、お食事の写真がいろいろ送られてきたんですよ!

 

モーニングかな。こちらはもぐたん、パクパクいけそうね!(もぐもぐですね・・・うふふ)

 

すてきなコーヒータイム♪

 

うれしいうれしいお食事タイム!おいしそうだー!

 

そして。

 

クマさんと戦うもぐたん。大勝利だったかな?(うふふ)

 

 

今日はねー。電車に乗るの!

 

どこまで行くのかな?

 

到着したよ!

 

小樽ー!!!

 

町を散策するの!

 

いってらっしゃーい!

 

わ!もぐたん!電車きたら大変よっ!

 

大丈夫。ここはねー。線路でお写真撮っていいのー!

 

小樽でもそういうところがあるんですねぇ。乗り物好きなぬいぐるみさんには、ワクワクのスポットだね!ええと。ここかな?

 

▼旧国鉄手宮線(おたるぽーたる)

https://otaru.gr.jp/shop/temiya-line

 

運河にやってきまちた!

 

今日のおやつは。あれがいいな♪

 

ん?もう決めたの?

 

あれ。ください。

 

あれとは?

 

あー!もぐたん!きっとソフトクリームが好きなのね。小樽で食べたのはどんなお味だったか、ソフトクリーム評論家(?)のブル次郎君に教えてあげてね!

 

今日のお食事!ママ!パパちゃんには内緒にしておいてあげるね!

 

みなさん!お疲れさまでしたー!!!

 

わ!もぐたんも参加してる!楽しそう!

 

ママがいただくのはノンアルコールだけど、気分は上々!楽しい!

 

楽しいお出かけだったみたいですねー!

もぐたんは、協会のサマーキャンプに来てくれるんだよねー!待ってるよー!慌てないで来てねー!

 

***

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、一般の方や、何らかの理由で旅のできない方に、ぬいぐるみの旅をご案内しています。

これからの季節にぴったりのツアーをご紹介!

 

こちらのツアーでは、福岡のかえる寺と言われているお寺の他に、七夕神社にもお参りに行きますよ!

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム