【ぬいぐるみの旅】けろけろけろぴ君♪青空の元でお花見!~平塚市総合公園~(その2) | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

けろけろけろっぴ君は、ろぼちくん、いこいちゃんと一緒に平塚市総合公園でお花見を楽しんでいます♪

 

今シーズン初!青空の下でのお花見だよー!

 

 

 

 

 

散った花びらは桜色の絨毯のようだね!

 

高いところに登って日向ぼっこ!?

 

みんなでかくれんぼ!いこいちゃんが鬼!

 

 

けろっぴ君。どこにいった?

 

みーつけたっ!

 

わたしが見つけたんだよー!

 

あ!ろぼちくんもみーつけたっ!

 

見つかっちゃったー!

 

今度は誰が鬼!?

 

 

新しくできた遊具コーナーで遊んだよ!

 

楽しいお花見ができましたね!

 

***

ハム子さんが演奏するかわいいカエルのパペット楽器「ケロミン」「コケロミン」の楽しい演奏を聴くことができます♪
『第26回平塚音楽のおくりもの』
5月26日(日) 10:00-18:00
八幡山の洋館 (平塚市浅間町1 )
 入場無料(出入り自由)


ハム子さんたち「ケロマニア」の出演は13:30-14:00だそうです!
お車でいらっしゃる方は平塚市役所内駐車場をご利用下さいとのこと。
洋館にて駐車券提示すると90分無料で停められるそうです。

 

 

 
ハム子さんのお家に滞在するツアーがあります!パワースポットにお出かけしたり、畑でいろんな野菜やお花が見られるよ!もしかするとドクターイエローも見られるかも!

 

 

 

***

NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、一般の方や、何らかの理由で旅のできない方に、ぬいぐるみの旅をご案内しています。

 

 

 

山梨も桜はもうおしまいですが、GWあたりまで、いろんなお花を見られるみたいですよー!気になる方はお問合せ、お申し込みください!状況をブル太郎君に聞いて、詳細をお知らせします!

 

鎌倉は桜のあとでも、いろんな春のお花が楽しめるツアーです。
 
協会の周辺にも、お花の名所がいっぱいです!春と秋、短い間しか見学できないお花畑にも行ってみましょう!

 

こちらは絶対楽しい!(?)大阪ツアー!シーズン中、たくさん(!?)プロ野球観戦することがもう決まっているそうですよ!

 

 
 
こちらはカメラを趣味にしらっしゃる会員さんのお家に滞在してキラキラな横浜を楽しめるツアーです。横浜には1日ですべてを見ると願いが叶うと言われている「横浜三塔」があるんです。オーナーさんの願い事をぬいぐるみが叶えてくれますよ!
 

 

***

 
ぬいぐるみに楽しい思い出を作ってくださるホストファミリーさんを大募集しております♪
写真好きさん、旅好きさん、紹介したいものがある方、地元愛溢れる方、大歓迎です。ご興味ある方はぜひお問合せください♪

 

 

 

 

***

不思議楽しいワクワクドキドキ体験ができる「ぬいぐるみの旅」。是非ご参加ください!

 


カーリングは4月はお休みです。5月6日、18日、6月22日、7月14日、21日に開催予定です。カーリング練習日に間に合うようお申込みください。

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム