[ぬいぐるみの旅]お花見パーティご一行さま!風も収まったし!お天気よし!お出かけだー!!! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

風が収まったし!お天気よし!今日こそはお出かけしようよぉ!!!!

協会でおとなしく(?)して、お尻から根が生えちゃいそうだったみなさんを連れてお出かけしました!

 

やってきたのは「HANA・BIYORI」。お花がいっぱいあるんだって!

 

▼新感覚フラワーパーク【HANA・BIYORI】

 

お花いっぱい!

 

あまーいいい香りがしていたねー!

 

やっとできたお出かけ。みんなうれしそうです。

 

あ。あおば君とバズ君は、違う理由でドキドキしているんだよねー。(うふっ)

 

 

クロさん、トロさんは、チョーリラックス中。

 

これからお散歩するんだよ。ねんねしちゃうの?

 

クロさんの体、ぽかぽかあったかくなっちゃって・・・。お昼寝モードだよねぇ。お散歩できるかな・・・。

 

大丈夫!お花!大好き!

 

まさに!花見団子!

 

時々吹く風にハンナさんのお耳がぴれぴれしています。

 

リリーちゃんとツーショット!撮りたいよな!

 

うん!うん!

 

こちらの二人はそのことで頭がいっぱい!

 

そんなリリーちゃんは、こちらのかわいこさんです♪(協会所属アーティスト「くまのおかあさん」のテディベアです)

 

ぬいぐるみの旅で、男の子率が高いんだよねー!と。いうわけで、こちらはミト君とオムレット君。

ミト君は「きゆら工房さん」、オムレット君は「AntiqueHeartかおるさん」の作品。お二人とも協会所属アーティストさんです。

 

ミニもぐもぐちゃんと、みるく君。協会に初めて来てくれる子の面倒を見てくれる頼れるベテランさんたちです。

 

リリーちゃんと、あおくん。佐賀のお寺「延命寺さん」のお家の子なんだよねー!あおくんは、ママが一生懸命探して巡り合えた思い出のぬいぐるみさん。リンゴに変身できるんだよねー!

 

部活女子!いろんな部活動を楽しんでいるホエちゃん&ブエナさん!

 

ちゃいちー君。こちらも「きゆら工房さん」の作品!

 

いい香りのする園内をみんなでお散歩。

 

お花はまだまだこれからいーっぱい咲くみたいだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いベンチには全員で座れたよ!

 

あ。もぐたんが隠れちゃったねぇ。ごめんね。

 

全員映ってるぅー!?(うちの子いましたでしょうか?)

クロさん!寝ちゃってなぁい!?(うふふ)

このあと、建物に入ってみますよーっ!

 

 

***

 

 

山梨の素敵な春をの楽しむツアーは今年も開催!古代桜や花桃などいろんなお花を楽しめますよー!

 

 

***

 

【お知らせ】

台湾からのお客様「エビせんべぇさん」がいらっしゃいました。エビせんべぇさんと一緒に春の鎌倉を一緒に旅してみませんか?いつもよりちょっぴり(?)豪華なツアーになる予定です。

ご興味ある方はお問合せください♪

 

***

 
ぬいぐるみに楽しい思い出を作ってくださるホストファミリーさんを大募集しております♪
写真好きさん、旅好きさん、紹介したいものがある方、地元愛溢れる方、大歓迎です。ご興味ある方はぜひお問合せください♪

 

 

 

 

***

不思議楽しいワクワクドキドキ体験ができる「ぬいぐるみの旅」。是非ご参加ください!

 


カーリングは3/9(土)、3/30(土)に開催予定です。初めて参加される方はカーリング実施日の1週間くらい前までにお申し込みください。

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム