[ぬいぐるみの旅]からあげさん♪アザラシさん♪あおば君♪三人とも札幌でそろったよー!! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

3人そろったよー!!!

 

あ!よかったー!ネコのあおば君も、無事に札幌に到着!

三人そろったところで、さっそくお出かけしたのは・・・

 

ウイスキーのおじさんのところ!

 

すすきの交差点だね。うわー。道に雪がいっぱい積もってる!

 

▼すすきの交差点 一般財団法人さっぽろ産業振興財団

 

 

 

雪はやんで一面の青空!

さっぽろ雪まつりは明日(写真は2月3日のもの)からだから、今日はここまでかなー。

え。せっかくだから準備している様子を見たい!?(うふふ)

 

氷を削っているよー!かき氷にするのかな?

 

きれいだー!

 

あー。心配していましたが、アザラシさん。ホワイトアウト状態。うふふ。(この状態を見たかった協会中の人。うふ)

 

そっか!からあげさんは、もしかして、ホワイトアウトしないようにコートを着てきたのかな?

あのあのー。みなさん。準備の様子にくぎ付けのようですが、こちらを向いて写真撮っていただきませんか?(うふふ)

 

こけ!こけっ!氷の鳥が飛んでる!

 

シロップはイチゴで。

 

あはは。鳥さんにかけてかじってみる?

 

アザラシさん。おめめキラキラしてる!

 

準備がんばってくださいねー!

 

大通会場の様子も見たい!

 

アザラシさん。お鼻、赤くなってなぁい?気のせいか。(うふふ)

 

大きな雪像の準備がされていたよ!

 

ここにも鳥の像がないかなぁ♪

 

あ。コートの様子がよくわかる写真!恐竜になっているんだよねー!

 

そうなの!そうなのっ!

 

 

今日からおまつり始まっちゃったらよかったのにー!

 

あはは。そうだね。

 

▼さっぽろ雪まつり公式サイト

 

あおば君も暖かそうな恰好で来てくれたんだねー。かわいい!

 

かっこいいって言ってほしかった・・・。

 

ごめーん!ごめーん!かっこいいよーっ!!!

 

 

***

札幌は1年を通じて市内観光ができます♪(出発日は、お申し込み後ホストファミリーさんのご都合により決定になります)

四季それぞれにいろんな様子を楽しめますよ!

 

 

 

 

***

不思議楽しいワクワクドキドキ体験ができる「ぬいぐるみの旅」。是非ご参加ください♪

 

【申し込みHPはありませんが募集中です!】

★ぷっぷ君が沖縄に連れて行ってくれます!

広島のホストファミリー「びーさん」と「ぷっぷ君」が、沖縄へ!日本ハムファイターズのキャンプを見学するそうです。

来週末までに広島に到着できるぬいぐるみさん募集中です

 

★かつうらひな祭りや御宿・鴨川シーワールドへ!

千葉のホストファミリー「まあやさん&みけさん」が、今年も勝浦のひな祭りにお出かけするそうです。

お泊まりの旅行で、御宿や鴨川比―ワールドへのお出かけを予定しているとのこと!2月下旬までに千葉に到着できるぬいぐるみさん募集中です

 

どちらも申込HPがありません。気になる方は協会までお問合せください

 
 



ぱっちくんがお引越しすることになりました。ぱっちくんの案内で京都を旅できるのは最後になる「かも」しれません。冬の京都へ行ってみませんか?

 

 

 

 
福岡のあいくまくんが案内してくれる定番ツアーです。太宰府天満宮を中心に、歴史ある神社などをお参りします♪

 

 

 
世界遺産の厳島神社には、広島の「びーさん」が連れて行ってくださいますよ!
 
 
こちらのツアーもお勧めです!

 
ウインタースポーツの季節になりました!
カーリングは2/12(月・祝)、2/23(金・祝)、3/9(土)、3/30(土)に開催予定です。初めて参加される方はカーリング実施日の1週間くらい前までにお申し込みください。

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム