[ぬいぐるみの旅]あお君・ジェイド君・スダチ君&ロナウド君はブル子ちゃんの案内でハイジの村へ! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

みなさーん!今日はブル子がハイジの村を案内しまーす!ブル子がだぁーいすきな場所!お花も見られるし、ハイジにも会えるのよ!
 

▼Top of ハイジの村

 
ブル子ちゃん!みんなのことよろしくねー!
 
はぁーい!
 
今、ブル子ちゃんのお家に滞在しているのは、ジェイド君、スダチ君、ロナウド君、それから、あお君です!みんな、楽しんでおいでねー!迷子にならないようにねー!(うふふ)
 
帰りは、これに乗って帰ろう!免許を持ってる僕ら(スダチ君&ロナウド君)が運転するよ!
 
だめですー。(うふふ)
 
園内では、さっそくハイジがお出迎え!秋バラがもう咲いてる!?(右側の赤いお花)
 
ここは、お花がとってもきれいなところなんだけど。今は何か咲いてるかなぁ。ヒマワリはもう終わっちゃったわよねぇ。
 
とにかく!行ってみよう!
 
おぉーっ!
 
ブル子ちゃん!ヒマワリが17種類もあるんだって!
 
えっ!でも・・・。
 
やっぱりヒマワリはもうおしまいだよねー。みんな、おつかれさまー!!
 
もしかして!ブル太郎兄ちゃんは、ここのヒマワリも使って石油王になろうとしてる!?
 
あらやだ。みんな、ブル太郎兄ちゃんの石油王のお話、信じてるのぉ?(うふふ)
 
ブル太郎君は、お花が終わったヒマワリから油を取って、石油王になるんだ!(ん?)という壮大な夢があるみたいなんですよねー。(うふふ)
 
ブル子ちゃん!向こうにお花が咲いてるよ!
 
ジェイド君、お花を見つけたみたい!
 
ほらっ!
 
これは、サンフィニティ!がんばって咲いていてくれたんだねー!
 
たくさん咲いてたよ!それにね!くんくん!お花の香りがしているんだよ!
 
ほんとだ!えー!いい香りがしてるの!?
 
にょきにょき生えているのも見つけたよ!
 
「トンボだー!トンボだー!」
 
スダチ君は、後ろでトンボを追いかけているみたい。ロナウド君。それはなぁに?
 
ハム子さんの畑で見たアスパラガスとはちょっと違うよ。
 
うんうん。
 
じぃ・・・。
 
ロナウド君!これ!彼岸花なんだよ!
 
わぁ・・・。毎日まだまだ暑いけれど、季節は確実に秋なんですねー。来週はもうお彼岸の入りだし!
 
「トンボ!トンボー!」
 
あら。スダチ君はお花探しより、トンボだったみたいですね。(うふふ)
 
アルムの山小屋へ行ってみましょう!今日こそはハイジやおじいさんに会えるかなぁ!?
 
とんとん。こんにちはー!ハイジ、いるぅ???
 
だれもいない?
 
えー。今日は会えると思ったのになぁ。
 
スダチ君たちは、ハイジの村に来るのは何回目かなぁ?いつか会えると思って楽しみにしているんだよね!(うふふ)
 
仕事じゃね?
 
うふふ。そうだよね。きっと。
 
園内にも、電車の車(ん?)があるんですねー!
 
きゃっほぉ!
 
ぬいぐるみさんたちは、みんな乗り物大好きだよねー!
 
建物を覆っているツタは、そろそろ赤くなり始めるのかなぁ。
 
雲は秋の感じだよね!
 
スイスにいるみたい!
 
ほんとだね!
 
くんくん!
 
あお君は、秋のにおいも楽しんでいるみたいですね。
ええとぉ。スダチ君は?
 
きゃっほぉ!ハロウィンだよーっ!
 
わ!もうハロウィンの準備が始まっているんだねー!
秋と言えば、中秋の名月も季節の行事であるんだよぉ。今年は9月29日なんだって。
みんなでお空を見上げたいね!
 
暑い中のお出かけ!みなさんお疲れさまでしたー!
 
***
ブル太郎君のお家に滞在するツアーはこちらです!

 

 

***

新しいツアーのHPができました。不思議楽しいワクワクドキドキ体験ができる「ぬいぐるみの旅」に是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


次回カーリング部活動は9月24日に開催です!

 

 

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

 

【入会キャンペーン開催】
9月末まで、入会金0円・年会費半額キャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会にご入会ください!
※本協会は10月から新年度が始まります。10月以降に来年9月末までの1年分の年会費が必要となります。

 

 

 

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム