[ぬいぐるみの旅]横浜ツアーのみんなで「かえるのピクルスふりかえる展」を見たよ!(その2) | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

お船で旅するぞーっ!!!

 

横浜人形の家で開催中の「かえるのピクルスふりかえる展」へ、みんなでおじゃましています。

 

オブジェで写真を撮れるコーナーがありました♪みんな!乗せてもらおうねー!

 

わーい!

 

エッフェル塔が気に入った子や

 

お船が気に入った子もいましたよ!

 

こっちでも写真撮ろうー!

 

たーくさんのピクルスさんが紹介されているところでも、集合写真を撮らせていただいたよ!

 

ボン太君が、リリーちゃんにあれこれお話している間に・・・。

 

ボクらの写真を撮ってー!

 

お仲間に加わりたい翡翠さん。(うふふ)

 

ボクら。最近、たくさんカエルさんに会っているから、なんかカエルになっちゃいそう!

 

ハム子さんのお家のおちびちゃんたち、どうしているかなぁ。

 

あはは。スダチ君たちが出発したあと、やっぱりちょっぴりさみしいみたい。いつかまた、会いにいってね!

 

ピクルス好きさんにはたまらない!コーディネートされたお部屋がありましたよ!

 

わたし!このお部屋に住む!

 

ボクも住みたい。

 

あはは!

 

記念のオブジェも飾られていました。かわいぃ!!!(そして。作りたいぃ!!!)

 

みんな、気に入るオブジェの前で写真を撮ることに。

 

ボクらはこれー!

 

ボクはこれ!

 

ひとつに決められないボン太君、翡翠さん。

 

あ。こちらにも、ひとつに決められない子がいましたよー!

楽しい展覧会だったねー!ありがとうございましたー!

 

さ!コナン君が通ったかもしれないところ!次の場所を探しに行こう!

 

 

  おすすめツアー情報

◆ゆるりと募集
協会の車が新しくなります。いつものお出かけよりも少し遠出をしようと思っています♪協会のぬいぐるみ特別理事のチョコ&ビルとドライブしたいなぁというぬいぐるみさんいらっしゃいましたら、お知らせください♪

 

◆新しいツアーができました!
カエルのパペット型楽器コケロミンの奏者「ハム子さん」お家に滞在するツアーです。カエルがいっぱい!お出かけいっぱい!楽しいツアーです!

 
 
今年も梅雨ハッピーツアーを開催します!雨が続く季節ですが、楽しいパーティを開催しますよー!カエルさんや、カエルの小物を身に着けて参加してくれる子には割引があります。
 

 

 

今年も鎌倉の紫陽花探しツアーを開催いたします!出発時期に見頃の場所へ案内してもらえますよ♪

 

 

 

 

▼カリフォルニアツアー今年も開催です!

 

 

 

 

  ぬいぐるみを預かるホストファミリーさん大募集

 

ぬいぐるみを預かって写真撮影をしてくださる会員さんを大募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

 

各地の旅の他、アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

 

▼お問合せはこちらから♪
お問合せメールフォーム