[ぬいぐるみの旅]香川へお出かけのご一行さま♪四国水族館へ!(その2) | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

きれいですねぇ♪ここは香川にある四国水族館。現在、あいくまくん、ろくごうさんの案内で、Bee君、まめちゃん、チョコ&ビルが訪問しております。

 

お魚さんたち、近寄ってきてくれたかな!?

 

水族館デート気分のふたり❤

 

えーと。チョッちゃんは、どこに行ったのかなぁ。水族館で狩りを始めないといいのですが・・・。

 

あっちにいたよーっ!

 

かわいいフグさん!ありがとう!

 

あれ?いたのはBee君。何のぞいているのぉ?あ!お魚さん。いるいる!

 

チョッちゃーん!

 

あれ?向こうにいたよー。

 

どうも。どうも。

 

ぎょーっ!大きいっ!

 

ビルちゃん!チョッちゃん、どこに行っちゃったかしらなぁい?

 

こっち!こっち!

 

黄色いお魚さん。眉毛がある!(うふふ)ええとぉ。こっち?

 

養殖中(?)の貝。チョッちゃんが狙いそうだなぁ・・・。

 

この貝はね。

 

真珠が育つアコヤガイなんですってー!!!

 

ビルちゃん!チョッちゃん、迷子なんじゃないのーっ!?

 

館内で狩りしている子がいるって、お魚のみんな、ちょっとざわついているんだ・・・。

 

えーっ!(やっぱり?)

 

カニの親分。頼りにしてまっせ。狩人がやってきたらやっつけてください!

 

まかせとけー!

 

 

イカー!おいしいぞーっ!

 

タコー!間違いなくおいしい!

 

カニー!!!

 

うはうは。どれからいただこうかな!?

 

カニの親分VSチョッちゃんがどうなったのかは分からないのですが・・・。

 

水族館、楽しかったー!

 

明らかに緊張している「あいくまくん」(うふふ)

まめちゃん。初めての旅、楽しんでもらえたかな?福岡に戻って、もう少し滞在していてね♪香川へのお出かけ、おしまいでーす!

 

***

 

NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。 

 

❤ ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届け♪

 あなたのぬいぐるみが主人公のお話がブログに登場!♪ 

 旅の写真や参加証明書は、ダウンロードしてお手元に♪ 

 

こちらから、お好きなツアーを選んでお申込みください。

 

秋にお勧めのツアーはこちら!   10月下旬から11月に、厳島神社ツアーの開催が決定しています。一緒に世界遺産を見に行きませんか?

 

 

 

   スポーツの秋!カーリングをしてみませんか?観光スポットは選ぶことができます♪ 10月11月のカーリング体験日は、10/2(日)・10/22(日)・11/3(祝)・11/26(土)・12/25(日)です。

 

 

 

秋は観光シーズン!鎌倉に滞在するツアーも開催中です。

 

 

 

アニメや映画、ドラマの聖地巡礼もできますよ♪

 

各地で、ぬいぐるみを預かってくださるホストファミリーさん(協会員さん)を募集中です。
お住まいの地域の素敵なところや、お出かけ先を紹介してくださる方、お店や企業の宣伝をされたい方、ぜひご参加ください!

 

▼ホストファミリーとは