[ぬいぐるみの海外旅行]豆ちゃん・くまくん♪サウスステーションへ!アセラエクスプレス見たよ! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

くまくん、豆ちゃんは、フォートポイント運河を訪れた後、どこへ行ったのかなぁ?ここは、駅ですね!

 

サウスステーション!アムトラックの駅だよ!

 

 

▼アムトラックとは (Amtrak Towns)

 
ここの駅にきたら、旅をしているぬいぐるみたちが楽しみにしていることがあるんだって。
 
ポリスマン気分!ポリスマンがいるときは、抱っこしてもらったこともあるんだって。今は見回り中なのかなぁ?
 
アセラ・エクスプレスだ!
 
アメリカの新幹線だよっ!
 

▼【ユキサキナビ】アメリカの高速鉄道「アセラ・エクスプレス

 
他にもいろんな電車がきていたよ!
 
コミューターレールって言うんだって!
 
 
 
 
 
 
駅は、今改装中。何年も前から大工事しているみたい。新しい駅はどんなふうになるのかなぁ。
 
ボストン中心部の大きな駅だから、改装工事が終わったら、ニュースになるかもしれないよ!ぬいぐるみの旅で訪れた場所がニュースに出てくると、行ったことないけど、行った・・・?気分で、ドキドキしますよ!ふたりとも、そんなことも楽しんでね!

 

***

 

ゆるっと募集!

募集HPは、できていないのですが、お連れできる新しいツアーがあります!

 

◆静岡行くよーっ!

大磯のホストファミリー「ゆかちゃん」が、9月の連休に静岡に行くそうです。現在滞在中のBee君も行く予定!よかったらご一緒にいかが?

 

◆ユニバーサルスタジオ・ハリウッド(海外ツアー)

ロサンゼルスにある「ユニバーサルスタジオハリウッド」へ行けますよっ!9月にお出かけとのこと!

 

ご興味ある方は、infoアットマークnuigurumi.jp.netまでお問合せください♪

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。