[ぬいぐるみの海外旅行]Bee君・フェントンさん 日本へ向けてロサンゼルスを出発! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

ロサンゼルスの「ももさん」のお家では、すももちゃん、ももこちゃん、ぽっぽ君というぬいぐるみさんたちが、みなさんのぬいぐるみを大歓迎!通訳だけでなく、時にはさみしくないようにそっと寄り添ってくれたりしているようなのですが・・・。

そのなかでも、一番小さな「ももこちゃん」は、お客さまがだーいすき!

帰国の日が近づくと、ちょっぴりさみしくなっちゃうんだよねぇ・・・。今回はどうかな?

 

飛行機に乗っての旅。楽しかったね!

 

旅の思い出話を楽しんでる?

 

ぱっかぱっか!

 

荒野を駆け抜けるカウガール!?(うふふ)

 

すももちゃんは、やさしいお姉さん。今回も、お世話になりました!

 

すっかり仲良しさんですね。

 

ぽっぽ君は、困ったことがあれば、一番に助けてくれそうなお兄さんだね。

 

フェントンさんは、どこへお出かけしたのが一番楽しかった?

 

あらら。抱っこしてもらってる。ももこちゃんが、やきもち焼きませんか?(うふふ)

 

私も一緒に抱っこしてー!

 

うふふ。やっぱり!

 

さ。そろそろ出発しないと。帰国の飛行機に乗り遅れちゃうよ。

出国の書類、持った?忘れ物、ないようにね。

 

お世話になりました!またねー!

 

うん!絶対!またねー!!!

 

ありがと!

 

上手にお別れのご挨拶ができた!(???)

 

お別れ。さみしい。

 

あ。やっぱり・・・。(あはは)

 

出発しなくっちゃ。

 

Bee君のバンダナ。直してあげる。

 

ももこちゃん。そういえば、博士のマフラーも直してあげていたね。

 

ももこちゃん。くすぐったいよぉ。

 

うふふ。ドアまで、みんなでお見送り。

Bee君!フェントンさん!気を付けて帰国してね!

 

 

すももちゃんファミリー、9月にユニバーサルスタジオハリウッドへお出かけする予定だそうです。

日本のぬいぐるみのみなさんを連れて行ってくださるそうですよ!近日、募集HPを作ります。
ご興味ある方は、お問合せください。

 

▼Universal Studios Hollywood

 

 

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。
 
 

 


ロサンゼルス在住の「ももさん」のお家にホームステイができるよ!
 

 

*+*+*

 

え!梅雨明け!?夏だよ!夏だよ!どうしよう!

ぬいぐるみのみなさん!サマーキャンプするよーっ!