[ぬいぐるみの旅]お部屋で観察!どんなサクラが咲くのかなぁ♪~その3~ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

サクラが咲くマジックツリー。お花見パーティのみんなと観察を始めて4時間が立ちました。

トロさん!どうなっているか教えてー!

 

こんな感じだよ。

 

ちゃんとみせてー!

 

2分咲きくらい!?

 

お茶飲みながら観察しよう!

 

6時間が経ちましたよ!

 

モネさん。今度はデッサンしてみますか?

 

デッサン中?

 

5分咲きくらいになったかな!?

 

7時間経ちました。

 

くんくん。お花の香りはしないようです。

 

あざらしさんも、近寄ってじっくり観察。

 

さらに1時間。観察を始めて8時間がたちました。

 

かわいいサクラの木になってきましたね!

 

お外が暗くなってくる頃に。こんな感じ!

 

夜桜見物!

 

たのしーっ!

 

トロさん。飲みすぎに気を付けてくださいね。(うふふ)

 

観察初めて10時間。ほぼ満開かな!?

 

続きは明日のお楽しみ!

 

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。
 

 

樹齢2000年とも言われている山高神代桜や、わに塚の桜など、古代桜を愛でて悠久の時を感じよう!