[ぬいぐるみの旅]れおくんの「ライオンくん」!冒険が始まるよ! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

れおくーん!ママー!見てる?

今、札幌にいるよー!

 

今回の旅のお客さまは「ライオンくん」。

小さな体で、病気と闘っている、れおくんの大事なぬいぐるみ。

お家を出発して、遠く北海道まで一人旅。

ライオン君も。ドキドキだったよね。

やさしいホストファミリーさんが迎えに来てくれて、大冒険が始まったよ!

 

今、札幌は春真っ盛り!

いろんな花がいっぱい咲いているよ!

ライラックの花が満開だよ!

 

れお君のお家の方は雨だったの?

こっちはとーってもいいお天気だよ!

 

ここ。どーこだ。

 

札幌競馬場。

ホストファミリーの「はるさん」はお馬さんが大好きなんだって。

 

うわぁ。大きい!

 

迫力あって。びっくりしちゃったよ。

 

れおくんやママが楽しみにしている

牛さんに会うのは、もう少し先だよ。まっててね!

 

大きなお馬さんにびっくりしてしまうライオンくん。うふふ。心やさしいライオンさんのようですね。

 

 

ライオンくん。れおくん。ママさん。

大冒険の旅!楽しんでね!

 

------

れおくんのママさんはインスタをされていらっしゃるそう。

IDはyucca119だそうです。

------

 

▼あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=153