こっそり?募集♪スパイク君が市電保存館に連れて行ってくれるそう♪ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

いつも素敵な写真を撮影されているスパイクママが。

春休みに楽しいお預かりをしてくれるそうです♪

さくらちゃん&スパイク君。いつもアトリエのお手伝いありがとう♪

 

緊急の募集でHPはないのですが、ブログやツイッターなどでお知らせ♪

3月22日(木)までにアトリエに到着できるぬいぐるみさん限定になりますが、

横浜市電保存館や野毛山動物園に連れて行ってくれるそうです。

 

今年はサクラの開花も早いようですから、お花見も楽しめるかもしれませんね。

行ってみたいぬいぐるみさん、協会までお問い合わせください。

メール info@nuigurumi.jp.net