今日は祭日なので私の日記です。
自分たちで随分DIYをした家(マンション)ですが、まだまだ進化中。
今回はフレンチシャビーを目指していますが、お客様が連休中に来られる
ことになり、急いでクリスマスバージョンにしました。
もう小さな子供がいないので、我が家はこのツリーで。
キャンドルはいつもたくさん飾っています。
洗面所も洗面台以外はほぼDIY。
タオル掛けの古いキャビネットはメルカリで購入。
鏡の枠も作り、非常時用とクリスマスを兼ねて、壁掛け用のキャンドル
スタンドもつけました。同じものをトイレにもつけたいです。
トイレもクリスマスにバージョンアップ。
6年前に🌈の橋を渡ったかわいい可愛いラッキーちゃんがいます。
ラッキーの写真はあちこちに飾っていますが、ここだけがラッキーとクリスマス飾りが一緒です。
ラッキーの好物はサツマイモと粕汁でした!(笑) さすが柴犬。
最後はなんでも食べさせました。
もう1度かわいいラッキーに逢いたいです。長野県の公園に捨てられていた子犬のラッキー(女の子)。19歳と2ヶ月私のそばにいてくれました。
ラッキー!
ひょうきんでおちゃめな子でした💛
親ばかですみません💦💦

