暑中お見舞い申し上げます。

 

今週も暑さに負けず、と言いたいところですが、

はじめて「コロナ」にかかってしまいました💦

 

症状が出だしたのは金曜日あたりからです。

皆様も十分気を付けて下さい。

 

私の場合ひどい頭痛と熱でした。
今日はましですが、水曜日まで外出禁止です。

 

さてそんな私を癒すためにも(笑)、今日はこの曲です。

 


コロナにかかっている方の鎮痛軽減と自律神経調整、

にも効果的かと思います。

 

ドビュッシー作曲「亜麻色の髪の乙女」

※音量小さめです。
 

 

深呼吸しましょう。

 

 

♪亜麻色の髪の乙女

 


それではやさしい1週間を。

 

 

 

音楽やアロマのセラピー、ハーブ講座、音楽療法講座を実施中です。

※お問合せ、お申込みはこちらから  

 お問合せの際は受講目的、お名前、連絡先を必ずお書きください。