海の家、防音工事が始まって1週間が過ぎました。

この記事はまた別で書きますね。

 

 

先日か目がクラクラ来ていたのは、めまいかドライアイかの
どれかで、とにかくPCや携帯を見るとまぶしくて。

 

それでもちょっとましになったので、こちらの記事をご紹介。

リフォームは業者さんに頼むこともありますが、できる事は
D・I・Y😀

 

 

ペンキを見本で選んでいます。リビングの壁。
見本を取り寄せたのは壁紙屋本舗 

アマゾンで買えます。

 

ちなみに防音室は今こんな感じ。

 
6畳がまたどんどん小さくなっていく💦💦

最初の防音室がアビテックスで120万(10年以上前)
次が今のマンションで作り付けでアビテックスの1,5倍の値段。(5年前)
そして海の家は2,3倍。ガビョ~ン(@@)
 
部屋は小さくなり値段は高くなり。。
トホホホホ。。

これは防音度も合わせて次の記事で。