活動日:2023/9/20

ニックネーム:mmm

こんにちは!NPO法人リロードで活動させていただいている3年のmmmです!

9/20はユースプラザの方で施設利用者の方との交流を行いました。前回に引き続き私は、毎日更新されるブラックボードを書く担当を任せていただきました。

9/20は「空の日」だそうで、それにまつわるお話を書かせていただきました。

またこの日施設利用者の方とは、スターバックスの紙袋を活用したブックカバーとしおりを作りました^^

皆さんそれぞれ個性のある作品ができてとても素敵でした。実はこの日でユースプラザでの活動は最後で、帰る時に職員の皆様から色紙を頂きました。短い間でしたがとても貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました♪

学習支援の活動日はまだ残っているので引き続き頑張ります!