こんにちは、コトラボ合同会社でインターンをしている、明治学院大学のUです!

 

前回、体調不良のため本日に延期にしていただきました。本日は体調完全復活ということで最終日のご報告をさせていただきます。

前回の活動では、他のインターンメンバーが完成したグルメハンドブックを設置してくれました。まずはその場所の確認をしにいきました。階段を登っていくと所々にポップが貼っており、どこにグルメハンドブックが置いてあるのかとてもわかりやすくなっていました。

後もう1つポップが残っているということだったのでその設置場所も考え、仮留めをしてきました!とてもわかりやすく、宿に泊まっているお客様を誘導できると思います。

 

そして、本日は取材にいったお店に完成したグルメハンドブックを持って挨拶に行く予定がありました。しかし、いきたかったお店が定休日だったため、後日個人的にお店に挨拶しにいきたいと思います。。

 

本日で活動満了しました。このプロジェクトを始める前は、10日間で終わらせることができるのだろうかという疑問を抱いていましたがコトラボの方々、他のインターンメンバーに支えられ、やり遂げることができました。今回このプロジェクトを行う上で支えてくださった方、協力してくださった方々に感謝を申し上げます。

とても楽しく活動することができ、充実した夏休みを過ごすことができました。ありがとうございました!