新パネル追加です! ”☆動物愛護パネル展開催のお知らせ☆” | NPOゴールゼロのブログ

NPOゴールゼロのブログ

GO!GOALZERO!
ゴールゼロ代表が綴る、捨てられた犬猫、ノラちゃんと人間のドキュメンタリー。
くどいようですが、ゴールゼロは犬猫の殺処分ゼロをめざします。
笑いあり涙ありの毎日が青春です!!

埼玉県朝霞市で『奄美のノネコパネル写真展』開催中です。

9/19~26まで。

 

もめんいとのメンバーの一人Kさんは、

ノネコ譲渡認定人として

奄美のノネコを引き取り、里親探しを行ってくれています。

 

今回、Kさんが引き取ったノネコ

ホノホシくんのパネルが

新しく追加されています!


ぜひ観にいらしてください。



<飼い主様コメント>

ホノホシ

ノネコNo.88 男の子

推定誕生日2018年9月


ボクは奄美でとても過酷な日々を送っていたよ。雷は奄美で聞いていたから怖くないんだ。

突然ケージに入れられ飛行機に乗って、中野の病院で検査や去勢手術をしてもらったよ。そして優しいボランティアさんのいる埼玉で5ヶ月暮らしたよ。ある時、ママとお兄ちゃんが白猫ちゃんを探してお見合いに来たよ。この人たちと家族になれる気がして一生懸命甘えたよ。その後に白猫ちゃんがトライアルに行ってしまって、ボクは寂しくて泣いていたんだ。そしたらママがボクも一緒にトライアルしたいと言って、今のお家に行ったよ。奄美から向かった病院に近くてびっくり。

今は白猫シオちゃんとボクは家族の一員になって、穏やかに暮らしているよ。

(文 ホノホシのママ)