パネル展~猫のご紹介1 いきくん〜 | NPOゴールゼロのブログ

NPOゴールゼロのブログ

GO!GOALZERO!
ゴールゼロ代表が綴る、捨てられた犬猫、ノラちゃんと人間のドキュメンタリー。
くどいようですが、ゴールゼロは犬猫の殺処分ゼロをめざします。
笑いあり涙ありの毎日が青春です!!

うがみんしょーらん!

 

いよいよ今日からパネル展です!

中野通りの桜もいい感じで咲き始めました〜


昨日は設営の後、関係者で小さなパーティを開きました。

準備している間も、ご予約のお電話が鳴っていました。嬉しい〜

 

とにかくお食事がおいしいので、

みなさん何のためにお店に行ったのかを見失わないか心配です。



猫たちのインパクトも記憶に残るように

頑張るぞ!


さて、今回完成したパネルは16枚。

17匹の元ノネコたちがエントリーしています。

遠くて来られない方にも、奄美のノネコのかわいさをお楽しみいただきたいので、

がんばって毎日、じゃんじゃん情報を解禁していきます!


御来店のみなさまもパネル写真や

イラストの撮影はご自由にどうぞ〜

 

トップバッターは

いきくんです!

 

お顔の真ん中に奄美大島の形を冠したいきくん。

アマミノネコ大使、間違いないぞ!

 

ノネコNo.(捕獲された順番)は18番目

image


パネルの右上に飼い主さんからのコメントがあります。

<飼い主様コメント>

いき

ノネコNo.18 男の子

推定誕生日20184

奄美大島の母さんお元気ですか? 

ぼくは今、大阪というところに住んでいます。

時々、雨のにおいや風のにおいを感じると

奄美大島のことを思い出します。

ぼくと同じ奄美大島からきた友達もできたんだよ!! 

日みんなで追いかけっこをして楽しく暮らしているから、母さん心配しないでね。

人間の母さんは、毎日ぼくにおいしいおやつをくれるよ。

くの一番の楽しみなんだ 

母さん、奄美大島でずっと元気に暮らしてください。 

  文:いきの大阪の母さん

 

紙面の都合でやむなくボツにした写真はこちら↓(^^♪

 

寝てばかり、、、、ねこあるあるです。

 

奄美からきたノネコたち パネル展

image

2020/3/21(土)~4/19(日)

島ちょくキッチンKUROUSAGI

東京都中野区新井5-5-15 1F

西武新宿線 新井薬師駅南口 徒歩5分

「中野」駅北口 バス「新井小学校前」下車 目の前
「中野」駅北口 タクシー3分 約600円 ※乗り合いのときは便利
 

営業時間 午前11時~午後10時(ラストオーダー9時半)

ランチ11時~15時、ティータイム15時~17時、17時~夕飯タイムです。

不定休:お店にお問合せください。

 

 

 

期間限定(ランチタイム11時~15時)

「さくらねこランチプレート」 1500円

(ミニ鶏飯、卵巻きおにぎり、油ぞうめん、黒糖ふっくらかん、飲みもの)

小さなお店なので、予約がおススメです!