【受付中】6/12(日) 妊活・不妊おしゃべり会~千葉cafe~オンライン | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは(^^♪
ピアサポートチームからのお知らせです。
 
「千葉県不妊・不育オンライン相談」を
Fineが千葉県より委託を受けて運営をしていますが
 
令和4年度の新たな取り組みとして、
おしゃべり会6月12日(日)に開催します。
 
日頃なかなかお話しできないこと、一緒にお話ししましょう!
 
当日はZoomを利用し、お顔を見ながらみなさんでお話しを進めます。
 

1対1での参加はちょっと緊張するなーという方、日頃話せない不妊の話をみんなと一緒に話したいと思っている方、みんなの話を聞きたいと思う方、ぜひこの機会にご参加ください。

 

無理にお話しなくても、聞いているだけでも大丈夫です。

 

☘️対象:千葉県在住
不妊治療を受けるかどうか悩んでいる方や治療中の方、流産が続き悩んでいる方。体外・顕微授精の治療段階の方、または、治療を検討している方。
 
☘️日時:令和4年6月12日(日曜日)10時00分~11時30分
 
☘️テーマ:体外・顕微授精について
 
☘️定員:5名程度(単身でもカップルでも参加できます)
 
☘️ファシリテーター:Fine公認 不妊ピア・カウンセラー
 
 

 

おしゃべり会イメージ

(イメージ)オンラインおしゃべり会

 

 

<Fineからのお知らせ>

Fine公認 不妊ピア・カウンセラーによる心のケアを、随時開催しています。

ひとりで抱え込まないで、どんなことでもお話しくださいハート

流れ星詳細はこちらをご覧ください。

 

★Fineのメールマガジン配信中。
ぜひ、登録を♪イベントなどの情報をお届けします。

https://www.mag2.com/m/0000136889.html

 

NPO法人 Fine(ファイン) https://j-fine.jp/

Facebook https://www.facebook.com/npofine.JAPAN/

Twitter https://twitter.com/npofine