限界ギリギリまで!!その時の気持ちは?! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは!(^^)!Fineメンバーたまこです♪

先日、回答したアンケートで、このようなものがありました。

 

家事って好きですか?
炊事、洗濯、掃除、他にもいろいろ
あなたの気持ちで、当てはまるものはどれですか。

すぐにやらないと気が済まない
多少気になるが、後回しにしたい
習慣化したルーチン作業にしたい
誰か、代わりにやって欲しい
限界まで放置したい
自分なりのルールがあるので、誰かにやってもらってもやり直したくなる

 

読みながら思わず笑ってしまいましたが

私の気持ちは

もちろん!!

すぐにやらないと気が済まない

 

では、ありません。

 

限界ギリギリまで放置していることも
たま~にあります(#^^#)

 

家事に限らず大切なことも

今、考えられない

できないと思うこともあるし

それでも何となく

大丈夫だと思える気持ちを

大切にしたいなぁ。

 

★Fineのメールマガジン配信中。
ぜひ、登録を♪イベントなどの情報をお届けします。

https://www.mag2.com/m/0000136889.html

 

NPO法人 Fine(ファイン) https://j-fine.jp/

Facebook https://www.facebook.com/npofine.JAPAN/

Twitter https://twitter.com/npofine