不妊ピア・カウンセラー養成講座スクーリング、苦渋の選択 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

皆さん、こんにちは。

Fine不妊ピア・カウンセラー養成講座事務局です。

 

今日は成人の日ですね。成人式の日取りも、自治体によって

まちまちのようですね。成人式帰りの人たちを目にすると

「おめでとう!夢に向かってがんばってね」と

エールを心の中で送っています。

 

不妊ピア・カウンセラー養成講座の第十七期が始まりました。

来週末にはスクーリング1の開催を控えています。

何度も何度も協議した結果、対面にて実施することにしました。

感染の対策を万全にして行ないます。

 

今期もコロナ禍でのスクーリング開催となるので、

想定外のこともありうる状況ですが、一つずつ

準備を進めていきたいと考えています。

 

 

◆Fine活動カレンダー 参加できるイベントはこちらから