ドン引きされました... | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは~音譜

Fineメンバーのびびんちょです。爆  笑

 

先日、職場で同僚と

『トイレットペーパーが売り場から消えた!』

なんて話をしていました。


同僚が「家の在庫が少なくて、買いたいけど、売ってなくて困ってる」って言うので、

「家のトイレ、ウォシ◯レットでしょ?トイレットペーパーなくても、最悪、お風呂で洗えば良くない?」って私が言ったら、その場が凍りつきました…


私、そんなに変なこと、言ってます?びっくり

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン


チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり


星Fineのメールマガジン配信中キラキラ


http://j-fine.jp/top/melma.htm


ぜひ、登録をルンルンイベントなどの情報をお届けします。