試験、がんばってね | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。

Fineピア・カウンセラー養成講座事務局です。

 

お正月が終わりましたね。暖冬と言われていますが、

個人的には「さっぽろ雪まつり」が気になります。

私は足を運んだことがないのですが、両親にその時期の旅行を

プレゼントしたことがあり、とても喜ばれました。

今でもテレビで雪まつりの映像を見ると、嬉しそうな顔をしますので

私も幸せな気持ちになります。

ただ、雪像作りには大量の雪が必要なので、必要なだけの雪があるのかなぁと

心配になります。今年も素晴らしい作品を楽しみにしています。

 

もう一つ気になるのは、不妊ピア・カウンセラー養成講座

第十五期生のことです。38日(日)の認定試験に向けて

頑張っていることと思います。

 

この時期は多くの受験生が神様に合格祈願をされるので

お願いされる神様も大変だと思いますが、努力を重ねた方に

良い知らせが届きますようにと願っています。