妊活イベント報告【5/30 関西支部】梅田の肉バルでランチ懇親会を開催★ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

★★今だけ! 3万円お得なキャンペーン★★
「不妊ピア・カウンセラー養成講座 ライセンス取得1年コース
通常より3万円お得なキャンペーン中!残席2
http://j-fine.jp/e-pia/course2019.html

 

 

こんにちは!Fineメンバー関西支部のひかるですウインク

 

5月30日(木)に、

梅田の肉バルでランチ懇親会を開催しましたステーキプリンナイフとフォーク

今回は参加者5名、スタッフ3名の計8名で、みんなでワイワイ、アットホームな会になりましたハート音符

 

 

さすが、肉バル専門店キラキラ

お肉がとてもジューシー!!

 

 

サラダにメインディッシュ、

そしてデザート!

とっても美味しかったですラブ

 

 

 

はじめはみなさん緊張されていましたが、

自己紹介をして、美味しいお料理を食べているうちに・・・キラキラ

 

 

「こんな時、どうしてますか?」

「病院、どうやって決めましたか?」

「ストレス発散方法は?」

などなど・・・、

 

 

 

同じ悩みを持つ仲間同士だからこそ、

話せる、聞ける、わかりあえる。。

 

 

 

時には笑い、時には涙ぐむ場面もあり、、

とっても充実した、あっという間の2時間でしたハート

 

 

 

~参加者の方からいただいた感想(一部抜粋させていただきました)~

 

・参加するまではドキドキでしたが、情報を交換することができたり治療を受けている方のお話しが聞けて、あっという間の2時間でした。

 

・色々な気持ちになりました。みんながいい方向にいくことを願います。自分も頑張ります。

 

・全員とはお話し出来ませんでしたが、自分が知らない検査のことや、病院の様子も知れて良かったです。

 

・どの参加者の方も初対面ながら快く受け入れてくださり、一部ですが、話せて気分が晴れました。また参加したいです。

 

 

 

素敵な感想をありがとうございましたハート

 

 

私たちスタッフも、みなさまと一緒に有意義な時間を過ごすことができ、大変嬉しく思っていますウインク

 

 

「また開催してほしいです!」と熱いお声をたくさん頂きましたので、

定期的に開催できるよう、スタッフ一同頑張ります流れ星

お楽しみに

 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi