4月平成最後の渋谷のラジオ~令和直前!妊活ことはじめ! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさんこんにちは!
Fineメンバーのみゆぺんです 

渋谷のラジオとは?
聞き方等詳しくはこちら→http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php

4月の放送は16日(火)でした。

テーマは「平成最後!令和直前!妊活ことはじめ!」

左から大学生ディレクターのかえでちゃんとFineメンバーの今日ちゃん・きよ身・たかぼん

 

今は「これをやれば妊娠に近くなります」の情報があふれています。

そして治療よりも「カラダづくり」の情報も多かったりします。

最新の妊活関係ニュースも交えつつ、

Fineのメンバーが「情報の上手な取り入れ方」をお話しました。

学会の発表等、出典元がしっかりしているものを探してみよう!

そして妊活は何からはじめたらいい?

詳しくはぜひアーカイブでお聞き下さい。

 

https://note.mu/shiburadi/n/n22912cd086a6

番組に対するメッセージ、いつもありがとうございます。

これからもご感想をどんどんお寄せ下さいね。

質問もお待ちしています。

スマホ/パソコンはこちらから / 携帯はこちらから

 

情報といえば・・・Fine発信のものもいろいろあるよ!

ウエブサイト http://j-fine.jp/

Twitter https://twitter.com/npofine

Instagram https://www.instagram.com/npofine/

チェックやフォローヨロシクね!

 

次回の放送は、
 2019年5月21日(火)です。
お楽しみに!

渋谷駅近くのガラス張りのスタジオから生放送してます!

会いに来てね!

 

犬犬ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま犬犬

★★今だけ! 3万円お得なキャンペー★★
「不妊ピア・カウンセラー養成講座 ライセンス取得1年コース」 
通常より3万円お得なキャンペーン中! 残席4名!
http://j-fine.jp/e-pia/course2019.html
 

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi