渋谷のラジオ4/16放送!いよいよ4年目に突入!! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは FineメンバーのみゆぺんですペンギンSuicaペンギン


渋谷のラジオ 4月の放送は16日(火)です!
渋谷のラジオとは?
聞き方等詳しくはこちら→http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php
毎月第3火曜日、
午前9時~9時55分の約1時間、渋谷のスタジオから生放送でお送りします。

いよいよ4月になりました。

しかし!10日の関東地方は、まさかの寒さ。

雪が降った地方もあったようで・・・。

東京でも冷たい雨が降っていて、震えていました。

 

Fineが担当する「渋谷のラジオ 渋谷社会部」もいよいよ4年目となりました。

時にはゲストを迎え、不妊体験者のFineメンバーがホンネで語るこの時間。

朝から「精子」「卵子」などという言葉が普通に飛び交い、

大学生ディレクターさん達からは

「不妊って暗いイメージだったけど、みなさん明るくて驚きました!」

とお褒め?の言葉もいただきつつ続いています。

いつも明るく元気です

 

「妊活」「不妊」がメインのテーマですが、

時ににスピンアウトして急に食べ物や恋愛や仕事の話になったり、

盛りだくさんの内容でお送りしてます。

妊活を考え始めたばかりの人、治療中の人、卒業した人、

それだけではなく、みなさまに聞いていただければ嬉しいです。

アーカイブで過去の放送を聞くことも出来ます。

http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php

本年度も楽しいお話をお届けする所存であります。

よろしくお願いします。

 

番組に向けてみなさまからのメッセージや質問を募集します!
1 このアメブロのコメント欄に記入
2 Twitterで@npofineへ返信又は #npofine #渋谷のラジオ を付けて発言
3  メッセージフォームから送信
スマホ/パソコン用 https://j-fine.jp/cgi-bin/mail/mail.cgi?id=shibuyaradio
携帯 https://j-fine.jp/cgi-bin/mail/imail.cgi?id=shibuyaradio
いずれの方法でもOKです。


当日はTwitterのみで受け付けます
その他の方法は前日までになります、ご注意下さい。

24時間受け付けておりますので、
ぜひお気軽にラジオやFineの活動、妊活について、
感想やご意見をお送りくださいね。

ではみなさまからのメッセージお待ちしております。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

★★今だけ! 3万円お得なキャンペーン★★

 「不妊ピア・カウンセラー養成講座 ライセンス取得1年コース」 

先着10名様、通常より3万円お得なキャンペーン中! http://j-fine.jp/e-pia/course2019.html 

 

◆参加できるイベントはこちらから

「Fine活動カレンダー」 http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi