試験まであと1カ月。がんばって! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。

Fine不妊ピア・カウンセラー養成講座事務局のKです。

 

お正月が終わりましたね。

ついつい食べ過ぎて太ってしまったので、

ダイエットをがんばろうと決意を新たにしてます。

 

が、PCのそばに大福が^^;。

痩せたい気持ちだけはあるのですが、行動がね~

伴ってないです^^;

 

フルタイムで働いていた時、職場の上司が

「年末年始に本を3冊読んだ」というのを聞いて

「頑張る人って、自分の時間を削ってまでがんばれるのね」と

思ったものでした。

 

でもFineと出会い、自己研さんに励む人はたくさんいらっしゃることを

知りました。

 

いま、不妊ピア・カウンセラーを目指して勉強中の十三期生たちも

そうです。

 

認定試験は2月4日(日)。

筆記試験に面接試験。さらに課題提出もあります。

 

そのがんばりが報われますようにと、心より願っています。

 

受講生のみなさん、応援しています。

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫Fineからのお知らせチューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫

◆Fine活動カレンダー
イベント・カウンセリング等の情報はこちらからご確認ください。 
http://j-fine.jp/cgi-bin/annecho/annecho.cgi

◆「不妊患者の経済的負担等の軽減のための署名活動」ご協力のお願い。
http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html

◆NPO法人Fine 理事長 松本亜樹子著
『不妊治療のやめどき』
私たちが一番知りたかった 不妊治療・その後の物語
http://j-fine.jp/book/funin.html