みんなで「仕事と不妊治療の両立」について語ろう! 11月21 日(火)渋谷のラジオ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさんこんにちは。

Fineメンバーのみゆぺんですペンギン

 

渋谷のラジオ

11月の放送は11月21日(火)です!

本年度Fineでは「仕事と不妊治療の両立に関するアンケートPart 2」を行いました。

その結果、不妊当事者 5,526人からの回答を集める事が出来ました。

 

「仕事との両立は難しい」約96%

前回調査結果の約92%より上昇

 

Fineで実施したアンケートの結果についてはこちら

右矢印http://j-fine.jp/prs/prs/fineprs_ryoritsu1709.pdf

 

アンケートについてのアメブロはこちら

右矢印https://ameblo.jp/npofine/entry-12309039193.html

 

今月は「仕事と不妊治療の両立」について

不妊当事者であるFineメンバーが大いに語ります!

そしてみなさまからもご自身の体験や意見を募集したいと思います。

仕事と両立ができた、できなかった。

こんな制度を利用しました、こんな制度が欲しかった。

仕事と両立できず辞めました、お休みしてます、

どんなお話でも良いです、

声を聞かせて下さい。

以下のいずれかの方法でお寄せください。
1 このアメブロのコメント欄に記入↓
Twitterで@npofineへ返信又は #npofineを付けて発言
どちらでもかまいません。
Twitterは当日も受け付けますが、

ブログコメントは前日までになります、ご注意下さい。

 

日本全国で聞く事が出来る!
渋谷のラジオについて詳しくはこちらのページをご覧下さい
http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.php
 

イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ

 

「Fine祭り2017 全国おしゃべり会 special」

参加申し込み受付中♪

・名古屋 11月19日(日)
・福岡 12月3日(日)

いよいよ残り2カ所!お早めにお申し込み下さい。