渋谷のラジオ 3月のゲストは駒井千紘さんでした | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、Fineメンバーのみゆぺんですペンギン

 

3月の渋谷のラジオ

ゲストはイラストレーター・漫画家の駒井千紘さんでした。

https://www.komaichihiro.jp/ 

 

ご自身の結婚や脱サラについて、

不妊治療についてお話しいただきました。

 

現在連載中の妊活マンガは、

経験者は「そういうのあるある!」と、

女子大生を始めとした当事者以外の人々にも興味深いと大好評。

 

そして自分の子どもの頃の「性の目覚め(?)」についての話で大盛り上がり!

「赤ちゃんはどこからくるの?」と質問されたら決して隠したりせず、

大人がちゃんと向き合って話すことが大切なのかも。

 

そんな楽しい放送は、ここから聞く事が出来ます!

https://note.mu/shiburadi/n/n1c18592bb0f8

 

次回放送は4月18日(火)の予定です。

質問や今回の感想等、メッセージをお待ちしています。

 

おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬おすわり犬

 

渋谷のラジオとははてなマーク聞き方等はこちらをご覧下さい。
http://j-fine.jp/activity/media/shibuyaradio.html

 

◆「不妊患者の経済的負担等の軽減のための署名活動」ご協力のお願い。
http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html

 

◆不妊ピア・カウンセラー養成講座(eラーニング)
「ライセンス取得1年短期集中コース」キャンペーン中!
http://j-fine.jp/e-pia/course2017.html