不妊や妊活後の2人の生活~幸せをかみしめる~ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんばんは。

Fineメンバーのどらちゃんです。

 

クリスマスは三連休でしたね。

どのように過ごされましたか?

 

私は親戚宅に早めの年末挨拶周りに行ってきました。

 

夜ご飯を作れる時間に自宅には戻れなかったので、

スーパーでお惣菜とワインを買ってきました。

 

それらと買い置きのチーズで晩酌しました。

 

久しぶりに二人でゆったりした気分でお酒を飲みました。

 

双方の両親ともに健康問題を抱えているので、

こんな何でもない二人の時間がとてもありがたいです。

 

これからもそんな小さな幸せを大切にしていきたいです。

 

************************

◆「不妊患者の経済的軽減のための署名活動」実施中!
 私たちの声を国政に届けましょう!
 http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html