★拡散希望★【妊活イベント】Fine祭り2016 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは
Fine祭り実行委員会からのお知らせです。
 
妊活を考える&応援する、すべての方に向けて
「Fine祭り2016 全国おしゃべり会 special」
札幌(10/30)、大阪(10/2)、東京(10/16)、
仙台(11/23)、名古屋(11/13)、
 
9月1日より受付開始
仙台 、名古屋 、福岡
 

先着受付中
札幌、 東京、 大阪

 

当イベント参加には、事前申し込みが必要です。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
お早目にお申し込みください!

星第一部は、不妊体験者による「自身の不妊体験談」の発表
 
星第二部は、小グループでのおしゃべり会
毎回大好評の不妊症看護認定看護師さんやエンブリオロジストさん
による個別相談もあります。らぶ②
 
これまでに開催した『Fine祭り全国おしゃべり会』の感想を一部ご紹介します。
<体験談を聞いて/参加してみて>
ニコ私も同じ思いをしていると共感し、共有できほっとしました。
真顔同じ悩みがある人とおしゃべりできて、良かったです。
ほっこり心境の変化など、治療をどのように乗り越えていったのかが感じられてよかった。
真顔心境がよくわかって身につまされました。
ニコ生き方の参考になりました。
真顔不妊の話は日頃できる機会がないので、大変良かった。
ほっこり気持ちが楽になりました。
ニコ「ひとりじゃない」と思え、勇気をいただきました。

そうそう、ひとりじゃないよが、私たちの合言葉♪
会場で、スタッフ一同みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。

 

仙台 、名古屋 、福岡の参加申し込み受付開始は、9月1日~です
 
★『Fine祭り』の情報は随時更新~チェックを
 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★全国各地でさまざまなイベントを主催しています。
http://j-fine.jp/activity/event/index.html
名古屋・関西・札幌・長野に支部があります。
 

★Fineのカウンセリング事業はこちらです↓
http://j-fine.jp/activity/counseling/index.html