備えは出来ていますか? | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさんこんにちは。Fineメンバーのノンタです。

21年前の昨日は、阪神淡路大震災の日。
当時関西在住で、凄まじい地鳴りで目覚めたのを思い出します。

私はその春に結婚したので、
結婚年数は、阪神淡路大震災と共に進んでいきます。

今朝は、関東で大雪のようですね。 
足元には、くれぐれもお気を付けください。
震災が真冬にあると、さらにつらい状況になると思います。

日頃から備えをしっかり・・・と思って、色々とストックはしていますが
なかなか万全の備えは出来ていないように思います。

これを機に、もう一度見直してみようと思います。
みなさんも、見直してみませんか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Fineでは取材に協力してくださる方を募集しています!
http://j-fine.jp/cgi-bin/mail/mail.cgi?id=syuzai
http://j-fine.jp/about/team.html

★電話相談  1/28(木) (11:00-14:00)
 ピア・カウンセラーが、相談員をつとめます。
 お気軽にお電話ください。詳しくは↓
 http://j-fine.jp/activity/counseling/denwa-so.html