嫌だな・・・⇒イイカモ! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさんこんにちは。Fineメンバーのノンタです。

全国的にインフルエンザが、流行っていますね・・・



身近でも、なってしまった・・・の声をよくきくようになりました。
夫の会社では、同じフロアーで4人目が出たよ・・・と言っていました。
怖い。怖い。

予防できることは、しないと!ということで、
お風呂以外はずっとマスクの私。

最初は息苦しい気がして、マスクが嫌いだったのです。
しかし・・・

コレって、ひょっとして、ずっとスッピンでいけちゃう?



ちゃんとされている方は、あり得ない!と思われるでしょうけど・・・
私は只今、マスク(スッピン)
生活を満喫しています

出かける時は、目だけ手を入れます。(笑)
なんて楽チンなんでしょう~


何事でも嫌だな・・・ 困ったな・・・ の中にも、
探せば、イイカモ!があるような気がします。
そんな、「イイカモ!」を今日も見つけようと思います。

みなさんも、ステキな一日をお過ごしくださいネ♪
そして、くれぐれもインフルエンザには、お気を付けください。


eラーニングによる「不妊ピア・カウンセラー養成講座」開講中!


不妊当事者の心のサポートをめざして、心理的知識と技術を学ぶ講座です。
http://j-fine.jp/e-pia/

東尾理子さんも不妊ピア・カウンセラー養成講座受講中
http://ameblo.jp/npofine/entry-11826483852.html

★Fineのメールマガジン配信中。ぜひ、登録を♪
イベントなどの情報をお届けします。
http://j-fine.jp/top/melma.htm (PC)