明けましておめでとうございます! (^^) | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

皆様、明けましておめでとうございます。

NPO法人Fine 理事長の松本亜樹子です。

2015年の幕開けとなりました!
皆様、どんな新年をお迎えでしょうか?

昨年もFineは、さまざまなチャレンジを行ない、駆け抜けてきました~

今年はちょっとゆっくり・・・

なーんてことはできそうにないので(笑)、
やっぱり駆け抜けちゃいますよ~

まだ正式発表まではいかないのですが、
このような予定があります

他団体とのコラボで、新展開の予感多数
アンケート結果発表
イベントも盛りだくさん
あの「ふぁいん・すたいる」がフッカツ
新天地に進出

今年も一人でも多くの方の笑顔に会えることを目指して
スタッフ一同、頑張ってまいります

皆様、2015年も、NPO法人Fineを、どうぞよろしくお願いいたします。