【記念日】本日で満10歳になりました! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

皆さま、こんにちは。

まだ、時刻はこんばんはですが・・・。

2014年1月18日になりました。

今日は、Fineが誕生して、満10年になる、記念日です!
\(^o^)/

年初のブログにも書きましたが
10年前、門前仲町のファミレスで、コーヒーを飲みながら
みんなでワイワイ、あつく語り合ってから
なんと、10年!

10年ひと昔、とはよく言ったもので
本当に、あっという間の10年でした。

私は、いまだにあのファミレスに座っているときの
椅子の配置や、その時の景色を
はっきりと、思い出すことができます。
(^^)

あの時と、今と比べたら
Fineという団体は
あんまり、変わっていない気もするし
すごく、変わったような、気もします。

もちろん、個人的には10年年取ったわけですから(笑)
いろんなことが変わったわけなんですが(ココつっこみナシね~>Fineスタッフのみんな)

Fineが団体として、10年分、成長したか? といわれると、
うーん、と汗をかいてしまったり。(^^;)

いまだに、当初と似たようなことで、つまづいたり、ポカをやったり。

でもまぁ、それも「Fineらしさ」で、いいのかな。

今では、笑って、そういえる。
そうですね。
それが、成長と、言えるのかもしれません。

この10年、ともに汗と涙を(?)流してくれた
スタッフとサポートメンバーの仲間たちに、10年分の拍手と感謝を。

そして、応援してくださった皆様に
心からの、感謝を、贈らせてださい。

本当に、ありがとうございました。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
m(^^)m

10年目の記念の日に寄せて

NPO法人Fine 代表 松本亜樹子