今年もやります!【特設】「ライセンス取得1年短期集中コース」 | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは音符

不妊ピア・カウンセラー養成講座事務局です。

 

今年の冬は寒 いですね~。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマス頃に引いた風邪をこじらせてしまい、

いまだに苦しんでいます。風邪を引いた時には

早めに対応しないといけませんね~。

 

さて事務局からお得なお知らせです。

 

昨年行なった「ライセンス取得1年短期集中コース」

好評でしたので、今年も実施することになりましたぱちぱち  。

 

ライセンス取得コースは通常2年ですが、このコースは

1 1年間集中して勉強し、20152月の資格取得を目指します。

 

2 2カ月ごとのスクーリングでモチベーションも保ちやすいです。

 

3 仲間と一緒に目標を持って挑めます。

 

また、通常コースよりも”3万円もお得”です。

 

「ライセンス取得1年短期集中コース」のウェブページは、

来月にはお目見え予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

 

不妊ピア・カウンセラー養成講座(eラーニング)ノートパソコン の特徴は、

 

1 誰でも学べる

  興味を持った1講座から、気軽に受講できます

 

2 いつでも学べる

  全国どこからでも受講可能!

  期間中は何度でも視聴できます

 

3 実践的に学べる

  演習主体のスクーリングがあります

 

この講座を修了し認定された「Fine認定ピア・カウンセラー」は

面接カウンセリングや電話相談など、全国で活躍しています。

Fine認定ピア・カウンセラー紹介ページはこちらです。

http://j-fine.jp/peer/

☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:☆:

★Fine主催「不妊ピア・カウンセラー養成講座」受講生募集中!★
eラーニングによる講座で不妊の心理を学び、
サポートに役立てませんか?
http://j-fine.jp/e-pia/index.html

★Fineって、どんなとこ? こんな感じ!
不妊当事者、メディア、大学・学会関係者、医療従事者、企業・自治体の声を紹介
http://j-fine.jp/voice/index.html