年末懇親会(東京)で美味しい楽しい大好き♪ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、FineイベントチームのみゆぺんですSuicaペンギン
12月3日(火)、毎年恒例の「年末懇親会(東京)」が開催されました。

とても良いお天気で、外の風景もキレイMr.sun
眺めが良い

料理を食べ放題で楽しみましたお食事

テーブルの様子

好きなモノを好きなだけそれぞれ取ってきました。
最初にデザートを持ってきても良いのですよショートケーキ

お料理1お料理2

和洋エスニック、いろいろありました。
カレーもうどんもかやくご飯も美味しい!
(炭水化物取りすぎに注意びっくり

デザート
デザートもいろいろ。
ケーキはミニサイズなのが嬉しいですね。

3時間半という長い時間で席替えは2回、
じっくりとおしゃべりする事が出来ました。

参加者の方の感想をご紹介しますね。


星とっても元気になりました。
   こういうイベントに参加すると、
   まだまだ不妊治療がんばれそう!と思います。

星経験者の方々のナマの情報も聞けましたし、
   『また頑張るぞっ!』と、前向きになれました。

星時間は楽しい会話であっという間でしたが、ちょうどよかったと思います。
    個室だったので安心して会話が楽しめました。

星Fineの懇親会は初参加だったのですが、やっぱり元気をもらえたり、
    また参加する事で自分で自分を元気づける事ができます。
    参加してよかったです。

はじめてお会いする方から、すでにご参加いただいている方まで、
14名のご参加がありました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございましたaya
1人で悩んでいるよりも、同じ想いを持つ同士で共有しませんか?
機会がありましたら、ご参加下さいね。

「Fine懇親会」「おしゃべり会」は各地で行われています。
12月10日には「Fineおしゃべり会atほっと越谷(埼玉県)」
http://j-fine.jp/activity/event/koshigaya.html
夜間開催ですよ。

2014年1月はつくばで「Fineおしゃべり会(つくば)」
http://j-fine.jp/activity/event/tsukuba.html

「懇親会」につきましては、
東海地区は11月29日(金)に終わってしまいましたが、
関西地区は12月23日(月・祝)です。
Fine関西支部 ランチ懇親会
詳しくはこちらをご覧下さい↓

どこかでお会いできる日を、
Fineスタッフ一同楽しみにしています!

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

★Fineスタッフ(サポートメンバー)大募集中!
  申込みフォームはこちら
http://j-fine.jp/about/stuff.html
*なお、スタッフ(サポートメンバー)はFine正会員の方にお願いしています。
正会員になるには、入会手続きが必要です。
http://j-fine.jp/members/howto.html