今日は何の日? | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。Fineメンバーのノンタです。

今日は勤労感謝の日ドキドキ
そして、外食の日ナイフとフォークでもあるそうです!!!
もうひとつ、ゲームの日ゲームでもあります。(密かにゲーマーな私にひひ

今日は、夫婦で感謝しあい、外食を楽しみ、 帰りにゲームセンターで夫婦で対戦!?
というのはいかがでしょうか。
我が家は夫と相談し、今から計画を立てたいと思います!グッド!

つい先日は、ボジョレーも解禁したので、
オウチでゆっくり乾杯~ワインもいいかもしれませんね♪

【食】に関する日がブログ担当だと、ちょっと嬉しい食いしん坊デス。(笑)


【食】つながりで・・・☆【食】に関するお知らせ☆

ベル11月29日(金)
Fine名古屋支部で、『東海地区懇親会』が行なわれます!

↓詳細&お申し込みはこちらから
http://j-fine.jp/activity/event/nagoya.html
私も参加予定なので、と~っても楽しみにしています音譜


関東地区の方には、こちら
ベル12月3日(火)
Fine恒例の『年末懇親会』が行なわれます!

↓詳細&お申し込みはこちらから http://j-fine.jp/activity/event/konshin.html
リニアモーターカーが走り出したら、絶対に参加しますっ!
名古屋から東京まで40分ですからっ音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

★Fine公認ピア・カウンセラーによる面接カウンセリング
東京、関西、東海(名古屋・三重県津市)、長野、千葉、札幌で実施
詳細は→http://j-fine.jp/activity/counseling/index.html

★私たちといっしょに活動しませんか?
ボランティアスタッフ募集 http://j-fine.jp/about/stuff.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆