第2回「スペシャリストへの相談デー」実施しました! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは。Fineメンバーのもんちゃんです

12日に、第2回「スペシャリストへの相談デー」を実施しました。
 
※こちらでのスペシャリストとは、
不妊症看護認定看護師さん、エンブリオロジストさんのことです。
 

その時に参加された方のご感想をお伝えします

***************~*******

転院してなかなか思っていたように治療が進まず、何をどうしていったらよいのか、
わからない状態でした。
なんとなく治療方針を変えてみたい気もしていたところに、次の方向性を見出だせた気がします。

普段病院でお話できない方達との接点が、もっと増えるといいな思います。

***************~*******

このようなご感想は、スタッフ一同、本当にうれしいですし励みになります

今後も、「スペシャリストへの相談デー」は、年に数回実施予定です。
次回の実施日が決まりましたら、またWEBサイトなどでお知らせします

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

★Fineのメールマガジン配信中。ぜひ、登録を♪
イベントなどの情報をお届けします。
http://j-fine.jp/top/melma.htm(PC)
http://j-fine.jp/keitai/melma.html(携帯)

★Fine主催「不妊ピア・カウンセラー養成講座(eラーニング)」
6/30までの期間限定!早く始めるほど、受講期間がお得
【特設】「ライセンス取得1年短期集中コース」受講生募集中!
http://j-fine.jp/e-pia/course.html#label1



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村