不妊じゃなくてTGP! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは。

こんにちは。Fineメンバーのたまこです。

やっと読みました!

東尾理子さんの
『不妊じゃなくて、TGP(主婦の友社)
http://www.aka-hoshi.net/tgp/

TGP
生活の妊活の話のほか、
ダンナさま・石田純一さんとのツーショット写真など
プライベート(?)も、たくさん

  


 
「理子s TGPライフ なんでもQ&A」という
コーナーもありましたよ。

不妊治療をがんばっていると、
時間もとられるし、お金もかかるし、
なんだか楽しみが少なくなっちゃう・・・
と思ってたけど

でも、そんなときだからこそ、
今を思いっきり楽しみたいな!

・・・そう思ったのです。

理子さん&ニコニコの楽しそうな写真を見てたら、
子どもができるまでの時間は、
二人でいる時間は、今しかない!

と思えたから。

もしも、子どもができなくても、
楽しい笑顔の写真がアルバムに並んでいるといいなあ
・・・なんて。

TGP=Trying to Get Pregnant
「妊娠しようとがんばっている」

あらためて、すてきな言葉ですね

東尾理子さんはFineの名誉会員です。
http://j-fine.jp/support/supporter.html


☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆


★不妊の体験談

Fineメンバーの体験談「ふぁいん・すたいる」はこちら
http://j-fine.jp/infertility/fine-style.html


★Fineのメールマガジン配信中。ぜひ、登録を♪
イベントなどの情報をお届けします。
http://j-fine.jp/top/melma.htm (PC)
http://j-fine.jp/keitai/melma.html (携帯)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村