大盛況のベビーカーコンサート♪ | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

ふうせんのホームページで紹介してました、

ベビーカーコンサートが昨日行われましたルンルン

 

当日までは、お客さんが入るかどうか、

主催者の城さんくらいドキドキドキドキ

 

でも、始まると・・・

 

もう、会場には立ち見が出来るくらいの大盛況でした!!!!

{9E82277D-F61B-4893-A760-0E6FBF9C265B}

 

本当に皆様、ありがとうございます!笑い泣き

 

ふうせんとして、サポートが出来たのも、本当にうれしく思います!

 

9か月お子さんを持つママ、城さんの想いラブラブのつまった

「子どもに聴かせたいクラシックコンサート」

ソプラノ歌手の藤井さんの素敵な歌声音譜

{6BD337AB-C5A6-4ACC-93D6-0C01438C14BA}

 

途中で泣いてしまうお子さんもいましたけど、

そんなの気にしない!

素敵な温かいコンサートでした!ほっこり

 

赤ちゃんは、高音に反応して泣いてしまう事もあるらしいんですね~~

あと、暗くなたったのが怖かったり、慣れない環境に場所見知りや

人見知りなどもあったかも。

 

{72C2968B-A17D-43DC-AFC4-E1FACD48D229}

ちょっと大きくなると、音楽合わせて踊ったり、歌ったりするお子さんも

いましたね~目

 

城さん、藤井さん、素敵な時間をありがとうございました!