7月潟マルシェ | アジアクラフトリンク

アジアクラフトリンク

物作りを通してミャンマーの人々の自立を支援し、世界のオンリーワン作りに参加できる喜びがあります。

 

7月の潟マルシェ参加しました。

梅雨時のあいにくの天気の中でしたが、曇りの予報でしたので無事開催です。

 

 

開店早々から、たくさんのお客様が来てくださいました!

潟マルシェでしか買えないお買い得品、多数用意しました。

 

 

「栗やきのこの箸置き、かわいい!」

「この前買ったスプーン、すごく使いやすかったのでまた来ました!」

「木のスプーンは優しい口当たりで好きなんですよ~!」

「カレーを食べるスプーンやアイス用のスプーンが欲しい!」

「家族分、お揃いで箸を買っていきます!」

      などなど、皆様からいろいろな声をいただきました。

 

 

良質な木材と現地の人々の丁寧な手仕事、使いやすいデザインで人気の商品ばかりです。ぜひ機会がありましたらお手に取ってご覧くださいね。

 

 

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

次回は9月12日開催です。

また新しい商品もご紹介できたらいいなと思っています。

お待ちしております!